6月のご予約予定と現状のご報告(*’ω’*)

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

すっかりブログの更新をご無沙汰してしまい・・・💦

サロンのお客様にはお話しておりますように
ただいま
アラフィフにして
運転免許取得のため、教習所に通っております。

入所して今日で9日目。
一昨日、まず仮免を無事に合格し、さらにハードスケジュールとなった第二段階、路上での運転と学科の勉強に勤しんでいます。

1日学科・技能併せて6コマ。
続けてうまくは入らないので教習所には、8時間位はいるでしょうか・・・😿
若い人に混じってひっそり勉強しております。

今頃になって免許を取るとは思わなかったのだけど( ゚Д゚)

まさかの入籍があったりして
人生どう変わるか、アラフィフでもわからない、予測できないのが人生。

免許はもちろん、足利に来てというのが大きい。
我が家のまわりには最寄り駅という名は存在しません。
バスも通ってません。

スーパーもなんもない。
セブンイレブンが徒歩10分。※日が暮れたら暗くて無理。てか、コンビニ用事がない💦
あ、つい最近、セブンの前に田村家っていうラーメン屋さんが出来た(*’▽’)

交通の便が悪く、生活するにも足がない私は一人での活動は制限され・・・。
自分だけなら我慢すればよい話だし、今はネットで物も買えて配達もしてくれるけれど、、、

お互いの親も歳を取り、田舎での足の便の悪さを考えるとどうしても車がないと生きられない。

テレビでも事故のニュースで取り上げられるけど、生活、生きること=車圏では切実です。
返納してくれたら・・・とサービスを取り上げているけれど、足に関してもう少し考えてくれないと無理。

預金の利率を高くするとか、
タクシーチケット半額を何枚とか。

これで果たして返納できるのかなーと疑問に思いながら、テレビを見ています。

確かに危ない運転が多くて怖い💦
私も車の免許をとるのだから、いつ加害者になってもおかしくない。
安全に気を付けながら頑張りたいと思います。

と言う訳で、
6月のご予約のお客さまー💗
日程調整してくださったみなさま、ありがとうございます。
頑張っておりますので、予定通りサロン営業いたします!!!

さて。その時に免許証、お見せできるのか!!!!
ぜひ取れているようお祈りしてくださいませ♪

それと、その他サロンの進捗は後ほどLINE@を配信しますので、ご覧くださいね。


~JR横浜駅東口から徒歩10分~
◆横浜・戸部*更年期・女性特有の不調専門『足のつぼね庵』
◇営業時間 8:00~21:00 (不定休)
◇場所:神奈川県横浜市平沼
つぼね庵公式ホームページ

-*–サロン情報更新中–*-
つぼねあんブログ
つぼねあんfacebook

つぼね庵のLINE@を開設いたしました。
先行予約はこちらからご案内、受付をいたします。
IDは個別にご案内いたしますので、ご希望の方はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
LINE@限定の情報も配信♡

☆横浜、上大岡、をはじめ、関内、桜木町、二又川、緑園都市、大和、海老名、港南台、洋光台、杉田、磯子、戸塚、湘南台、元町・中華街、保土ヶ谷など横浜市内、相模原、大和、川崎市、鎌倉市、東京都内、埼玉、千葉からもお越しいただいております。
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなどの症状の予防・緩和はおまかせください。
現場一筋、サロンオーナーとして14年サロンを切盛り。15000人以上の現場経験のセラピストが心を込めて対応させていただきます。

水素吸入&自然療法エステサロン『つぼねあん』
完全予約制サロン 不定休
■栃木県足利市福富町 ※足利問屋団地近く
◇最寄りの場所…セブンイレブン足利問屋団地店
※サロンまでのグーグルマップが古い情報で対応していないため、詳細はご予約確定後にお知らせします。
◇TEL:0284-72-0972(法人名・エムエスツープラス)
(施術中は留守電対応・お名前とご用件をお願いします)
トリートメントメニューサロンのご案内ご予約状況・お問合せfacebook
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなど
サロン運営15年、20000人以上の経験から心を込めて対応させていただきます。

関連記事

  1. 車の運転問題

  2. 猫ちゃんの里親に・・・

  3. 栃木県・足利の街と足利市民ライター♡

  4. Googleマップが対応していないよー💦

  5. お問合せやご相談メッセ、ありがとうございます(*’…

  6. 充実したサロンでの日々

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2020.01.16

    猫ちゃんの里親に・・・

  2. 2020.01.09

    自家製生姜をお客様のティータイムに💗

  3. 2020.01.08

    太田市ランチ・BOSCO(ボスコ)

  4. 2020.01.07

    2020年・子年スタート☆

  5. 2019.12.31

    2019年感謝を込めて

  1. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  2. 2019.09.27

    こだわりの『水素吸入セラピー』はじめます。

  3. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  4. 2019.08.01

    癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. 2019.07.26

    つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日