つぼねあんってどんな存在ですか?

こんにちはー
つぼねあん・壺姐マスオサユリです


ダリアがキレイに咲き始めました~💕
今年はお花は増やさない!!!!と決めたのに・・・


お店に行くとお花が呼んでるー💦
素通りできなーい😱私です・・・

ここのところ、お客様からのぼやきの声が・・・

👧(お客様) → つぼねあんってなんだ!?

👣(私) → 体にやさしいつぼねあん、いやしのつぼねあん💕

癒しサロンじゃない!
と、大きなダメだしが。。。

何でも、つぼねあんの予約の日に、旦那様から『今日はエステだっけ?』と言われ、『エステ』ではない。
かといって、『リラクゼーション』ではない。
んー?と言葉が止まる。

で、なにしに行くのー?
みたいな会話になるそう。
(結局、さゆりさんとこ❣️で話は終わるらしい、、、💦)

それなら、
『天使がいる癒しサロン😆❣️
という私の声はもちろん一切無視され😅

結局、全員一致【メンテナンス】という言葉に収まりました。

あはは🤣
負けない!!!!
『いやしのつぼねメンテ』へようこそ💕

そんな『癒しのつぼねメンテ❣️
ただいま、新たな商材をデビューさせるべく、最終追い込み中です。
お楽しみに~😁
😁😁

PS.
これから、メンバー様お一人お一人専用個別のページを制作いたします。
ご自身のアドレスをお知らせいたしますので、パスワードでログインしてくださいね。
パスワードはご自身でお決めいただいたものです~。
ページが出来上がりましたら、ご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませー♪

 


~JR横浜駅東口から徒歩10分~
◆横浜・戸部*更年期・女性特有の不調専門『足のつぼね庵』
◇営業時間 8:00~21:00 (不定休)
◇場所:神奈川県横浜市平沼
つぼね庵公式ホームページ

-*–サロン情報更新中–*-
つぼねあんブログ
つぼねあんfacebook

つぼね庵のLINE@を開設いたしました。
先行予約はこちらからご案内、受付をいたします。
IDは個別にご案内いたしますので、ご希望の方はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
LINE@限定の情報も配信♡

☆横浜、上大岡、をはじめ、関内、桜木町、二又川、緑園都市、大和、海老名、港南台、洋光台、杉田、磯子、戸塚、湘南台、元町・中華街、保土ヶ谷など横浜市内、相模原、大和、川崎市、鎌倉市、東京都内、埼玉、千葉からもお越しいただいております。
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなどの症状の予防・緩和はおまかせください。
現場一筋、サロンオーナーとして14年サロンを切盛り。15000人以上の現場経験のセラピストが心を込めて対応させていただきます。

 

栃木県足利市
足つぼとリンパマッサージのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2019.07.01

    冷え症の方、むくみでお悩みの方に・・・

  2. 2019.06.05

    新しいメニュー♪と・・・取得できました!!!!

  3. 2019.05.23

    6月のご予約予定と現状のご報告(*’ω…

  4. 2019.05.01

    どうしてビフォーアフターの写真がないの?

  5. 2019.04.17

    つぼねあんってどんな存在ですか?

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日