新しいメニュー♪と・・・取得できました!!!!

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

無事に免許取得しました。
最初の予定通り、最短通学2週間でまずは教習所を合格し、一昨日、免許センターにて合格💗

若い子の中に混じり、アラフィフ、汗をかきかき頑張りました(#^^#)
久しぶりにこんなに緊張したなーと思うくらい、毎日ドキドキの中・・・
先生方から「歳は関係ないよ、マスオさんは運動神経いいから大丈夫」と社交辞令?と思いつつ嬉しいお言葉に頑張れました。
これから安全とゆとりを持つことを心がけて運転したていきたいと思います。

教習所では栃木は横断歩道でも歩行者に譲らない、方向指示器を出さないと先生方もお話をされていました。
確かにね、
私、引っ越して来て自宅近くにある信号機のない横断歩道では、一度も渡っていいよ~って譲ってもらったことありません。
時間帯によっては交通量が多くてね、、、幹線道路に出るところ、問屋街でもあるから車通りも多くて・・・信号機がほしいと切に思う。

中々、車が途切れず、本当に困っていたら、通りかかった制服を来た中学生くらいの男の子たちが
「ここで躊躇したら渡れませんよ、譲ってくれる車なんてありませんから、少しでも行けそうなときにわたりましょう!!!」
と、いう衝撃の一言がありました。
子供にそう言わせる大人の運転って💦

教習所では『横断歩道、横断歩道ではないところからでも歩行者に道を譲ってください』とあれだけ言われているのにね、、、
歩行者はあまりいないから忘れちゃうの?

自転車や歩行者のマナーも悪いと思うことも多々あるけれど、車は凶器にもつながるから運転するのは怖い・・・ってずっと思ってました。
だから、、もし慣れたとしても気配りの出来る運転ができるよう、心がけていきたいと思います。
免許を持ったことで、車を運転することで、加害者になりえるということを肝に銘じてハンドルを握らなくては。

そうそう。
この2週間、何が何でも規定通りに頑張る!!!落ちるわけにいかない!!!と、毎日毎日緊張でくたくた、、食欲もなく過ごしました。
で、期待しました。
がっ。
痩せませんでした( 一一)

なので?と言う訳ではありませんが、以前より導入したかったあるものを入れるべく準備をすすめております。
サロンのおとななお客様のボディメンテナンスはやはり代謝を上げること。

早ければ来月にはお披露目予定。
7月は他にも新しい商材が登場しますので、更にレベルアップするべく頭と身体をフル回転して頑張る所存です(*’ω’*)

整い次第、詳しいご案内は、LINE@にさせていただきますので楽しみにしてくださいね♪

後、お客様毎の専用ページ、これからピッチを上げて作業していきます。
アドレスは個別にご連絡いたしますのでお待ちくださいね♪


◆足利市*更年期・女性特有の不調専門『つぼねあん』
◇営業時間 10:00~19:00 (不定休)
◇場所:栃木県足利市福富町
つぼねあん公式ホームページ

-*–サロン情報更新中–*-
つぼねあんブログ
つぼねあんfacebook

つぼねあんのLINE@を開設いたしました。
先行予約はこちらからご案内、受付をいたします。
IDは個別にご案内いたしますので、ご希望の方はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
LINE@限定の情報も配信♡

☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなどの症状の予防・緩和はおまかせください。
現場一筋、サロンオーナーとして14年サロンを切盛り。18000人以上の現場経験のセラピストが心を込めて対応させていただきます。

関連記事

  1. つぼねあん・足利サロンのトリートメントメニューUPしました。…

  2. お客様専用ページこれから制作開始です♪

  3. 【サロン改名】足のつぼねあん♡

  4. つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2019.08.22

    つぼねあん・足利サロンのトリートメントメニューUPしまし…

  2. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  3. 2019.08.15

    小山市 あかおぎ農園

  4. 2019.08.14

    お問合せやご相談メッセ、ありがとうございます(*R…

  5. 2019.08.05

    サロンをオープンした日を思い出しながら・・・

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日