冷え症の方、むくみでお悩みの方に・・・

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

サロンでお入りいただくフットバス。
ただリラックス目的だけではありません。

足を温めるだけでなく、カラダ全身にじんわり汗をかいていただくようにしています。

女性の冷えを少しでも改善するには、まず、足の冷えをとることから。
足の冷えをとることは、全身に血液の循環を活性化させる一番の近道!!ここが肝心かなめ、基本になります。

血液の循環をよくすることは、身体にも心にも脳にも必要なこと。

つぼねあんの熱々のフットバス💗
メンバー様は慣れているけれど、たま~に油断してたりすると、、、、

「くぅぅぅぅぅー。」
という反応に思わずにっこりのわたくしでございます。

『冷えてるよねー、気をつけなくちゃ!!!!』というお声。
これも大切な気づいていただくセラピーの一つ。

ご自身の足の冷えを知っていただく。
足を温めるだけで心身の不調はかな~り楽になります。

施術前にしっかり温めること。
血の流れをスムーズに循環させてあげれば、それだけでコリやハリ、滞った老廃物をやわらげ、カラダも深部までほぐれやすくする。

痛くなくしっかりほぐすことで、トリートメント効果も高まり、すっきりした身体、お疲れも楽に、よい状態に仕上げていくことができる!!!のです(#^^#)

だから、、、
ちょっとしたことかもですが、熱々の足浴をご提供することは私のこだわりのひとつです💗
そしてその中に入れる毒出しのエキス?もお客様に合わせて吟味しています(*’ω’*)

つぼねあんの足浴は、大切なトリートメントのひとつ。

足が冷えるといいこと全然ないんですよーーー。
これから夏に向かって、ますます足先は冷えます。
熱々の足浴で身体の疲れを癒してまいりますね(#^^#)


◆更年期・女性特有の不調専門『つぼねあん』
【足利店】
◇営業時間 10:00~19:00(不定休)
◇場所:栃木県足利市福富町
【日本橋店】
◇営業時間 10:00~18:00(完全ご予約制)
◇場所:東日本橋駅・馬喰町駅 
つぼねあん公式ホームページ

-*–サロン情報更新中–*-
つぼねあんブログ
つぼねあんfacebook

つぼねあんのLINE@を開設いたしました。
先行予約や、サロンのご案内はこちらから優先的にさせていただいています。
IDは個別にご案内いたしますので、ご希望の方はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
LINE@限定の情報も配信♡

☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなどの症状の予防・緩和はおまかせください。
現場一筋、サロンオーナーとして14年サロンを切盛り。18000人以上の現場経験のセラピストが心を込めて対応させていただきます。

関連記事

  1. サロンをオープンした日を思い出しながら・・・

  2. こだわりのタオルとリネン

  3. どうしてビフォーアフターの写真がないの?

  4. 癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. つぼねあんについて♡

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2019.09.08

    足利市伊勢町 預言カフェ

  2. 2019.09.01

    サロン15年目💗最初の1歩

  3. 2019.08.30

    むくみだるさを解消・白湯飲み健康法

  4. 2019.08.29

    だるさ・むくみを解消する足つぼの反射区

  5. 2019.08.26

    足つぼとコラボで女性の不調をサポート!!

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日