つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

本格的な夏のスタート!!!
冷房もガンガン効いているそこかしこ。
お客様の足の冷えが本当に気になる今日この頃。
ますます、温めて巡りの良いからだ作りをさせていただけなくてはと、スキルアップに勤しんでおります。
パワーアップしたつぼねあんをどうぞ、よろしくお願いします。

メンバーのお客様には先にお知らせいたしましたが、横浜での活動を本日、明日で終了させていただきます。
今後は、自宅のある足利市つぼねあんをオープンさせるべく、準備しています。
そして月数日ではありますが、東京・中央区の日本橋にてサロンをお借りして続けさせていただきます。
※こちらはメンバー様専用になります。

今年の8月で丸14年、15年目を迎えるつぼねあんの基盤は横浜からでした。
足利に移転することが決まった時、メンバー様のケアをどう続けさせていただけるか悩みました。

最初からやめる・・・という選択肢はなかったけれど、今までの1人のときとは違い、家族ができたことで様々なハードルもでてきます。
私の都合で、週末だけのサロン営業にしたことで、限られた近しいメンバーのお客様のメンテナンスのみとし、続けさせていただけたことはとても幸せなことでした。
本当に長い間、ありがとうございました。

といっても😿
メンバーのお客様、日本橋まで来てくださるという温かい温かいお言葉をたくさん頂戴し( ;∀;)
横浜駅から東日本橋駅まで30分強
駅からは歩いて5分かからないとても便利な立地です。
そして・・・すてきなサロン💗なので癒されるかと、、、

ここのサロンオーナーとは、私がサロンを始めるきっかけの方で、、、
遠ーーーい昔、私がまだ20代の頃に通っていたサロン、憧れの方なのです。
今では協会を立ち上げて、女性の健康・美に向き合っておられ、私もこれからたくさん学ばせていただこうと思っています。

さー、
今日明日、最後の横浜サロン。
今週いらっしゃるお客様に心を込めてお迎えさせていただこうと思います。


 

足つぼリンパマッサージと温熱療法 つぼねあん

完全ご予約制・女性専用
■足利サロン
・営業時間 10:00~20:00 定休日 月・第1、3火
・場所:栃木県足利市福富町
TEL:0284-55-6669 (施術の為、留守電対応・お名前とご用件をお願いいたします)
※詳細はご予約の際にお知らせします。

足利市足つぼリンパマッサージメニュー|足つぼマッサージ講座|お客様の声|アクセス|ご予約状況
ご予約フォームお問い合わせフォームブログつぼねコラムつぼねあんfacebook

■メンバー様専用*日本橋サロン
・営業日時:土or日曜(月数回) 10:00~20:00(完全ご予約制)
・最寄り駅:都営浅草線・東日本橋駅/JR総武本線・馬喰町駅

☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなど
現場一筋、サロンオーナーとして14年サロンを切盛り。18000人以上の現場経験のセラピストが心を込めて対応させていただきます。

 

 

関連記事

  1. 新しいメニュー♪と・・・取得できました!!!!

  2. お客様専用ページこれから制作開始です♪

  3. つぼねあん・足利サロンのトリートメントメニューUPしました。…

  4. 【サロン改名】足のつぼねあん♡

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2019.08.22

    つぼねあん・足利サロンのトリートメントメニューUPしまし…

  2. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  3. 2019.08.15

    小山市 あかおぎ農園

  4. 2019.08.14

    お問合せやご相談メッセ、ありがとうございます(*R…

  5. 2019.08.05

    サロンをオープンした日を思い出しながら・・・

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日