アーユルヴェーダ・オイル復活💗

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

いよいよ・・・3年越しで復活!!!
アーユルヴェーディックオイル!!!!

長年やってきたアーユルヴェーダと足つぼと頭の融合ケア。
足利サロンでようやく😿

デトックスケアはとってもとっても疲れるもの。
溜まった毒素を排出するんですもの。
一回ですっきり後腐れなく出てくれればよいのですが、お疲れ、お疲れすぎのみなさまの毒素。

そんなに簡単にすっきりなんて・・・溜めまくってしまった毒素、出ません💦
後々、その出きらなかった身体に残ってしまった毒素がだるさを引き起こしたり、疲れてしまったり・・・と暴れてしまうことがあります。

おとな女性のデリケートな体力のお客様を長年施術して思うことは。。。
本格的デトックス療法は、段階を踏んで受けていただくのが一番いいのかな・・・という結論に・・・。

つぼねあんのアーユルヴェーディックオイルを使ったケアは💗
パータアビヤンガ(アーユルヴェーダ式フット)と足つぼ・ヘッドの融合ケアで、身体の毒出しケアのサポートをしていきたいと思います。

アーユルヴェーディックオイルをたっぷり使ったヘッドマッサージ。
個人的に大好き♪

ストレス満載な心と体の疲れをデトックスさせて、免疫力・新陳代謝を活性化させて、更年期の不調、女性特有のお悩みをしっかりケアして基礎体力を上げていく。

本場のアーユルヴェーダは最高なデトックス療法です。
でも、体力的に、年齢的にもどうしても無理・・・という方もいらっしゃるのは事実。
私もそのひとり。
だから、サロンのお客様と一緒に作ってきた『つぼねあん流デトックスセラピー』

もちろん、これからもたくさん改良しながらその時その時ベストなメニューに進化させていきますので、ぜひともご協力くださいね💗

アーユルヴェーダの詳細はこちらからどうぞ♪


 

アーユルヴェーダと足つぼ デトックス つぼねあん

完全ご予約制・女性専用
■足利サロン
・営業時間 10:00~20:00 定休日 月・第1、3火
・場所:栃木県足利市福富町
TEL:0284-55-6669 (施術の為、留守電対応・お名前とご用件をお願いいたします)
※詳細はご予約の際にお知らせします。

足利市アーユルヴェーダと足つぼ デトックスメニュー|足つぼマッサージ講座|お客様の声|アクセス|ご予約状況
ご予約フォームお問い合わせフォームブログつぼねコラムつぼねあんfacebook

☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなど
現場一筋、サロンオーナーとして14年サロンを切盛り。18000人以上の現場経験のセラピストが心を込めて対応させていただきます。

 

関連記事

  1. 老廃物を身体に溜めてはいけない理由

  2. 老廃物は〇〇を節制するだけでも効果的!?

  3. 老廃物が溜まるとこんなに危険!!!

 

栃木県足利市
ホリスティックリトリートつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人、季節・ライフワーク・ストレス・環境の変化などあらゆる状態から、体調管理をサポートしています。現場にこだわり施術一筋15年、延べ20,000人の女性を施術した経験と、家族の難病による在宅治療と向き合うなかで、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて痛感。女性の更年期に向けての体や心、ライフワーク含めたサポートでおとな女性の不調をサポートいたします。
→体験コースはこちらから>>>

  1. 2020.09.01

    サロンオープン16年目💗新たな取り組みのひとつ

  2. 2020.08.10

    足利土産を探しに♡

  3. 2020.06.15

    春~梅雨の冷えの原因のひとつ

  4. 2020.04.22

    つぼねあんのこれからのこと

  5. 2020.03.25

    より居心地よく☆サロン色々リニューアル~

  1. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  2. 2019.09.27

    こだわりの『水素吸入セラピー』はじめます。

  3. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  4. 2019.08.01

    癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. 2019.07.26

    つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】ホリスティックリトリートつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】不定休