サロン15年目💗最初の1歩

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです


昨日、無事、サロンオープン14年を迎えました。
長く支えてくださるお客様に感謝、本当にありがとうございます。

8月からは、横浜から東京・日本橋でのサロン活動となり、無事初日をお迎え出来て安堵しています。

みなさん、日本橋はあまり来たことないから開拓するのが楽しみ~と仰ってくださり。
ぜひ、私にも情報をお願いします(笑)
そして、足利でもつぼねあんをオープンし、15年目の活動が始まりました。

そしてもうひとつ。。。
新しい事業もスタートしました。

MS2plusエムエスツープラス。
教育関係のお仕事をスタートいたしました。
この教育関係は子供の学習支援活動とお母様のサポートを30年の塾長講師経験と、わたくし18年のセラピスト経験の両面からサポートします。

このサポートが形になったのは、サロンのお客様から。
通ってくださっていても、なかなか調子が上がらず、どこに原因があるのかと色んなお話をしていたとき、お子さんのことに話が及びました。
原因がわかったのですが私自身、子育て経験はありませんので、どうしたものか・・・と思案し、主人へ相談。
そこからサポートしてもらい無事、解決できた経緯から。

女性の心身の不調をサポートすることは、私の人生のテーマです。
つぼねあんは、ホリスティックサロン。

全体をみて全体を通して、バランスを整えること。
ただ、身体のケアをするだけではなく、心も体もすべてがバランス。
自律神経もバランス。
なんでもバランスです。

それと、一番はやっぱりね、女性にはいつも太陽のように笑っていてほしいなーと思うのです。

そんな思いも込めて、昨日は足利の「寺岡山元三大師」でご祈祷をお願いしてきました。
心新たに、昨日から51歳のスタートです。
どうぞ、よろしくお願いします。

MS2plusのホームページですが、まださっぱり出来ていなくって😒
わたくし、お尻をたたいて原稿をせっついている状態。
ただいま、必死で制作中💦
取り急ぎ、ご挨拶だけさせていただいております。。
夫婦二人三脚、あっちころころ、こっちコロコロしながら頑張りますので、ぜひ応援してください。

令和元年8/31MS2plus エムエスツープラス開業のお知らせ>>>


 

アーユルヴェーダと足つぼ デトックス つぼねあん

完全ご予約制・女性専用
■足利サロン
・営業時間 10:00~19:00 定休日 月・第1、3火
・場所:栃木県足利市福富町
TEL:0284-55-6669 (施術の為、留守電対応・お名前とご用件をお願いいたします)
※詳細はご予約の際にお知らせします。

足利市アーユルヴェーダと足つぼ デトックスメニュー|足つぼマッサージ講座|お客様の声|アクセス|ご予約状況
ご予約フォームお問い合わせフォームブログつぼねコラムつぼねあんfacebook

■メンバー様専用*日本橋サロン
・営業日時:土or日曜(月数回) 10:00~19:00(完全ご予約制)
・最寄り駅:都営浅草線・東日本橋駅/JR総武本線・馬喰町駅

☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなど
現場一筋、サロンオーナーとして14年サロンを切盛り。18000人以上の現場経験のセラピストが心を込めて対応させていただきます。

 

 

 

水素吸入&自然療法エステサロン『つぼねあん』
完全予約制サロン 不定休
■栃木県足利市福富町 ※足利問屋団地近く
◇最寄りの場所…セブンイレブン足利問屋団地店
※サロンまでのグーグルマップが古い情報で対応していないため、詳細はご予約確定後にお知らせします。
◇TEL:0284-72-0972(法人名・エムエスツープラス)
(施術中は留守電対応・お名前とご用件をお願いします)
トリートメントメニューサロンのご案内ご予約状況・お問合せfacebook
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなど
サロン運営15年、20000人以上の経験から心を込めて対応させていただきます。

関連記事

  1. 2020年のつぼねあん・プチリニューアル予定

  2. 新しいメニュー♪と・・・取得できました!!!!

  3. つぼねあん・足利サロンのトリートメントメニューUPしました。…

  4. 2019年感謝を込めて

  5. 2019年の仕事納め

  6. お客様専用ページこれから制作開始です♪

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2020.01.16

    猫ちゃんの里親に・・・

  2. 2020.01.09

    自家製生姜をお客様のティータイムに💗

  3. 2020.01.08

    太田市ランチ・BOSCO(ボスコ)

  4. 2020.01.07

    2020年・子年スタート☆

  5. 2019.12.31

    2019年感謝を込めて

  1. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  2. 2019.09.27

    こだわりの『水素吸入セラピー』はじめます。

  3. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  4. 2019.08.01

    癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. 2019.07.26

    つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日