高濃度水素吸入セラピー

水素吸入セラピー

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです
サロン15年目を迎え、女性の不調の解消に!!!!新たな取り組みを始めます。

それは『水素』
つぼねあんで水素を取り入れようと考えたのは、身体づくりの土台がしっかり整えられる!!!と思ったからです。
水素を体に取り込むことは、病気の元といわれる体内の「サビつき」老化の原因、活性酸素を除去すると言われています。

つぼねあんのテーマは毒素排出・免疫力を上げること。

アーユルヴェーダの古典に記されている汚れた布を染めるには、一度その布を洗ってからでないときれいに染まらない
毒素排出=DETOX

どんなにいい食材や美容コスメ、サプリメントを体内に取り入れても、不要な毒素を溜め込んだままでは栄養を取り込むことはできない。

でも、、、、
みなさま、いらない老廃物や毒素、、、『悪玉活性酸素』がたっぷりからだに・・・😿

つぼねあんでDNA検査されたお客様~~~っ。
DNA検査、もう一回、引っ張り出して確認してみてくださ~~~いっ。

こちらのタイプが多かった・・・。

あははははーっ( ;∀;)
私もそうです💦

活性酸素の除去が苦手なため、活性酸素の影響を受けやすい・・・
このタイプは・・・抗酸化ケアがおススメ

実は、DNA検査を始めてから、ずーーーっとここどうにかしないと、、、と思っていて。
いろんないろんな情報を集め、体験してみてようやく。。。

ようやく
ようやく
内側からの毒出しケアをさせていただけます🌊

水素は、医療現場では癌、認知症、脳・・・など様々な検証も進んでいます。
アンチエイジング、ダイエットも!!!と美容現場でも注目されていますので、ご存知の方が多いのではないでしょうか?
ただ、水素はどのメーカーでもいいのか、、、というと中々というかかなり難しく・・・💦
粗悪なものも出回っているのが現状です。

が、、、とても信頼できるメーカーさんをご紹介していただき、私自身も使って導入を決めました。
清水の舞台から飛び降りるものでしたが、それだけ私の中で価値の高いものでした。

日本橋サロンでは一足早くご体験いただき、メンバー様から好評をいただいているのも足利サロンに入れたいと思った決め手(*’ω’*)

体験したお客様から

●目がよく見える。
●頭が軽くてすっきりする。
●目のむくみがとれて目が開く
●身体がとにかく軽い。
●目の下のクマが取れた。
●顔が上がってる!!!!
●熟睡出来た。

などのお声をいただき、とっても嬉しく思います。
目・頭の疲れは本当にどのお客様も体感されます。
目が見やすいのは老眼が進行し始めるお年頃の私達にはありがたいですしね(笑)
ぜひ継続してご利用いただき、身体に蓄積された老廃物やお疲れをとってストレスのない錆びない身体にしていただけたらと思います💗

真の身体づくりのサポートサロン。
実は現在、他にもすごいものを吟味中。
医療から美容へ。流れが凄すぎすぎてついていくのも必死ですが、地味に勉強しております。
吟味に吟味を重ねたもので、5年先、10年先の健康づくりのお役にたてますよう頑張ります👍

水素吸入セラピーの詳細はこちらから>>>

 

関連記事

  1. 足つぼぐりぐりお願いします(*’ω’…

  2. 二十四節季💗ご自愛セラピー準備中~

  3. 冷えケアしたら…毒が出たぁ~!?

  4. 水素吸入で毒素排出のサポート

  5. 冬のお風呂の入り方

  6. 四十肩・五十肩、肩甲骨・肩こりは脇からアプローチ

 

栃木県足利市
ホリスティックリトリートつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人、季節・ライフワーク・ストレス・環境の変化などあらゆる状態から、体調管理をサポートしています。現場にこだわり施術一筋15年、延べ20,000人の女性を施術した経験と、家族の難病による在宅治療と向き合うなかで、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて痛感。女性の更年期に向けての体や心、ライフワーク含めたサポートでおとな女性の不調をサポートいたします。
→体験コースはこちらから>>>

  1. 2020.10.19

    生理不順は閉経に向かってるよ・・・のサイン?

  2. 2020.10.12

    四十肩・五十肩、肩甲骨・肩こりは脇からアプローチ

  3. 2020.10.11

    二十四節季💗ご自愛セラピー準備中~

  4. 2020.10.01

    自律神経の不調の基・冷えとストレス

  5. 2020.09.01

    サロンオープン16年目💗新たな取組みの1つ

  1. 2020.10.19

    生理不順は閉経に向かってるよ・・・のサイン?

  2. 2020.10.12

    四十肩・五十肩、肩甲骨・肩こりは脇からアプローチ

  3. 2020.10.01

    自律神経の不調の基・冷えとストレス

  4. 2020.03.18

    免疫力アップに必要なこと

  5. 2020.02.07

    足のむくみを軽減するには・・・

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】ホリスティックリトリートつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】不定休