表参道・シンシアガーデンでリフレ&ランチと憩いの時間

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

久しぶりに恩師とランチ&リフレに表参道にお出かけしてきました~。

ランチ&リフレ、
えー、、、ランチとリフレ!?

さすが先生、知識だけじゃなく、色んなものに精通していて詳しいのです💗

表参道から青山通り沿い。
方向音痴の私でも迷子にならず、、、、
ならなかったんだけど、、、お店の前を素通りし、若干焦る💦


サロンの中は、4つのチェアの前に4つの足浴フットバス💗
すごく素敵~。
これ、ほしいじょ・・・

これがフットバス。
特注だよね、すごいおしゃれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
足浴は温度も熱め。足が冷えていることに反省しつつ💦


最近、やたらと欲しい↑ものが目の前にある。。。
欲しいと思うから、目に留まるのか目に留まるからほしいのか。。。

リフレ終了後のお楽しみ♪

豆腐・納豆・アボカドの和風サラダと玄米ご飯をいただきました。
五行茶は『火』質の良い睡眠が不足されている方へ。
文句なしにチョイスします、しかも私は火の体質ですし~(*’ω’*)

ベジタリアンメニューにこだわって作っているお野菜たっぷりの美味しいメニューでした💗

足利に引っ越して来て、土いじりをするようになり、、、
お米や野菜、果物を育む環境に身をおくものとしては・・・
お野菜をたっぷりと美味しくいただけるレシピは嬉しい~。
参考にするべし( ^)o(^ )

お店のこだわりや工夫の仕方、サービスなども、しっかり大きな目と心で体感しました。
つぼねあんももっともっとこだわりのあるサロンにしていきます~。

表参道 | SINCERE GARDEN シンシア・ガーデン

その後、先生のリクエストで表参道ヒルズへ。
オープン以来、何年ぶりでしょう~~。。。

実は地下2階にあるって看板みて確認したのに、なぜかないっ。
お店にたどりつかず💦
コスメキッチンビューティはすぐにわかったのですが、キッチンはど~こ~に!!!
1周周ってもないし、、、
と思っていましたら、まさかのビューティの奥に😒


コスメキッチン アダプテーション

最後の最後まで身体にやさしい健康的な1日に。
さすが、先生です。
そして何よりうれしいのは、色んなお話を伺いながら、頭の中をすっきり整理整頓させていただけること。

今、同時に2つの立ち上げをしているので頭の中がぐるぐる・・・
とてもいいタイミングでのお誘いに感謝です。
私にとって先生であり姉であり母でもある山内先生。

ホリスティックメノポーズラボ主宰
更年期の症状にお悩みの方はぜひ、ホームページを隅から隅までご覧になってみてください。
参考になることが満載です。

サロンオーナー向けの実践に即したレッスンも開校しています。
更年期のサポートがしたい、もっと勉強したいというセラピストの方に。
引き出しがたくさんある先生です。
教えることには厳しい先生ですが、本気の方には徹底的に仕込んでくださいます。

私も、ひと段落したら勉強に通わせていただいて、もっともっと自分の腕も頭も磨いていく所存です!!!

 

関連記事

  1. 6月のご予約予定と現状のご報告(*’ω̵…

  2. 台風の被害

  3. 猫ちゃんの里親に・・・

  4. 栃木県・足利の街と足利市民ライター♡

  5. お問合せやご相談メッセ、ありがとうございます(*’…

  6. 自家製野菜で家族の胃袋を守る

 

栃木県足利市
ホリスティックリトリートつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人、季節・ライフワーク・ストレス・環境の変化などあらゆる状態から、体調管理をサポートしています。現場にこだわり施術一筋15年、延べ20,000人の女性を施術した経験と、家族の難病による在宅治療と向き合うなかで、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて痛感。女性の更年期に向けての体や心、ライフワーク含めたサポートでおとな女性の不調をサポートいたします。
→体験コースはこちらから>>>

  1. 2020.09.01

    サロンオープン16年目💗新たな取り組みのひとつ

  2. 2020.08.10

    足利土産を探しに♡

  3. 2020.06.15

    春~梅雨の冷えの原因のひとつ

  4. 2020.04.22

    つぼねあんのこれからのこと

  5. 2020.03.25

    より居心地よく☆サロン色々リニューアル~

  1. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  2. 2019.09.27

    こだわりの『水素吸入セラピー』はじめます。

  3. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  4. 2019.08.01

    癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. 2019.07.26

    つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】ホリスティックリトリートつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】不定休