Googleマップが対応していないよー💦

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

衝撃💦
つぼねあんのサロンアクセスを掲載しようと、Googleマップを貼り付けようとしたら・・・。
出てきた案内の写真がメッチャ古い、場所が出てこない!!!でビックリ。

住所入れたら、必ず表示されると信じ込んでいた私ですが、場所によって対応していないということを知らなくて。

サロンは住宅地にあるので、目印・・・というものがなく曲がる場所もわかりずらい・・・。
そのため、近所のセブンイレブン足利問屋団地店を目印にしています。

ご予約いただいたお客様には、セブンイレブンからの道順をお写真にしてお送りしています。

方向音痴・まだ足利も不慣れなので、道のご案内は未だにドキドキ。
写真もわかりやすくと撮ったのですが、わかっていただけるか不安で💦
でも、お客様から「わかりやすくて大丈夫だったよ」と仰っていただき安堵しています(*’ω’*)

セブンイレブン以外には、足利問屋団地、セブンイレブンの前にある横浜らーめん田村家さん、50号沿いにマクドナルド、カワチ、でお話しするとわかるとおっしゃっていただきます。

最寄り駅といっても2kmはあるけれど、福居駅。
こちらは、送り迎えいたしますので電車の方は仰ってくださいね。

今日はポカポカ温かい太陽の光。
昨日、実家(旦さん)から大根を大量に掘ってきたので、切干大根日和。
今年は風が強い日が少なくて、なかなか、乾燥しずらい天気。
野菜の常備菜作りは天気と首っ引きです~(^^)

 

 

関連記事

  1. 充実したサロンでの日々

  2. 自家製野菜で家族の胃袋を守る

  3. 猫ちゃんの里親に・・・

  4. 栃木県・足利の街と足利市民ライター♡

  5. 台風の被害

  6. 車の運転問題

 

栃木県足利市
ホリスティックリトリートつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人、季節・ライフワーク・ストレス・環境の変化などあらゆる状態から、体調管理をサポートしています。現場にこだわり施術一筋15年、延べ20,000人の女性を施術した経験と、家族の難病による在宅治療と向き合うなかで、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて痛感。女性の更年期に向けての体や心、ライフワーク含めたサポートでおとな女性の不調をサポートいたします。
→体験コースはこちらから>>>

  1. 2020.09.01

    サロンオープン16年目💗新たな取り組みのひとつ

  2. 2020.08.10

    足利土産を探しに♡

  3. 2020.06.15

    春~梅雨の冷えの原因のひとつ

  4. 2020.04.22

    つぼねあんのこれからのこと

  5. 2020.03.25

    より居心地よく☆サロン色々リニューアル~

  1. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  2. 2019.09.27

    こだわりの『水素吸入セラピー』はじめます。

  3. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  4. 2019.08.01

    癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. 2019.07.26

    つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】ホリスティックリトリートつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】不定休