2019年の仕事納め

こんにちは
つぼねあん・マスオサユリです

昨日で2019年のサロン業務は無事終了しました。
8月末より足利での活動を本格的にスタートさせながら、東京日本橋サロンでのメンバー様への健康管理のサポートも続けさせていただき、充実した1年になりました。
本当に、ありがとうございました。

来年は、よりサポートの幅を広げるため、資格取得のため勉強に勤しもうと思っています。
セラピスト業とは関係ないのですが、女性がよりよく生きるためのサポートを充実させていけたらと(⋈◍>◡<◍)

2020年は日本女性の半数が50歳以上になると言われています。
いろんな思いや経験をしてきた女性たちが、女性ならでは、自分ならではの活躍ができればもっと生きやすく、充実した人生のリ・スタートになるのではないかと思います。

我が家ではそのために、主人がアラフィフにして国家資格習得に向けて猛勉強中です。
脳が老化してるぅぅぅ~、物覚えがヤバイ💦

らしい・・・( 一一)
先生でもそうなるのねーと密かに思う私です(‘ω’)

そのため、年末年始も関係なく、猛勉強・・・
私も会社とつぼねあんのホームページのてこ入れ、サロンの模様替えで暮れそうですが…

来年のつぼねあんでは、新たな女性サポートに力を入れる予定にしています。
リトリートの楽しみ、農家の食レシピ、親子で楽しめる形、など身体にやさしい自然療法によるものを取り入れながら構想を練っています。
どんな形になるのか、少しずつ煮詰めていますので、楽しみにしてくださいね♡

 

水素吸入&自然療法エステサロン『つぼねあん』
完全予約制サロン 不定休
■栃木県足利市福富町 ※足利問屋団地近く
◇最寄りの場所…セブンイレブン足利問屋団地店
※サロンまでのグーグルマップが古い情報で対応していないため、詳細はご予約確定後にお知らせします。
◇TEL:0284-72-0972(法人名・エムエスツープラス)
(施術中は留守電対応・お名前とご用件をお願いします)
トリートメントメニューサロンのご案内ご予約状況・お問合せfacebook
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなど
サロン運営15年、20000人以上の経験から心を込めて対応させていただきます。

関連記事

  1. より居心地よく☆サロン色々リニューアル~

  2. サロン15年目💗最初の1歩

  3. 新しいメニュー♪と・・・取得できました!!!!

  4. つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

  5. 2019年感謝を込めて

  6. 【サロン改名】足のつぼねあん♡

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2020.03.25

    より居心地よく☆サロン色々リニューアル~

  2. 2020.03.18

    免疫力アップに必要なこと

  3. 2020.02.11

    オーガニック野菜の美味しさありがたさ

  4. 2020.02.07

    足のむくみを軽減するには・・・

  5. 2020.01.16

    猫ちゃんの里親に・・・

  1. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  2. 2019.09.27

    こだわりの『水素吸入セラピー』はじめます。

  3. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  4. 2019.08.01

    癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. 2019.07.26

    つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日