2019年感謝を込めて

こんばんは!
つぼねあんマスオサユリです♪

今年のサロン営業は12/29日をもちまして終了いたしました。

8/31より念願の足利サロンをオープンさせ、横浜サロンを東京日本橋に移転。
慌ただしくも充実したサロン営業が出来たこと。
つぼねあんのお客様、周りの方々のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございました。

東京日本橋まで、変わらずにお越しくださっているお客様方。
本当に涙がでるほどありがたく嬉しいです( ;∀;)

ただ。
2020年は、ぜひ、足利サロンまでプチリトリートにいらしていただいて、日ごろのお疲れを完全にリセットしていただきたいと色々色々煮詰めています。
足利は東京の北千住から約1時間。
横浜からはちょっと遠いけれど、ぜひぜひ足を伸ばしにいらしていただきたいのです。

都会から近くて便利だけれど、自然豊かな場所。
鎌倉好きのお客様が多いつぼねあんのお客様。
鎌倉と足利は姉妹都市。
歴史の街と言われる足利を、ゆっくりとご案内したいなーと思っています。

私の好きなところにも♪
リトリートケアのご提案は、準備ができ次第ご案内いたしますね。

また。
来年から新たな女性サポート事業をスタートさせる予定にしています。
もうひとつの事業も春より夫婦で本格的に活動です。
本腰入れて頑張ってまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ2019年も終わりますね。
私は毎年恒例の足利にある寺岡山元三大師の護摩法要に出かけてきます。
御札には、お客様の健康と思いが成就するように心を込めてお参りしてまいりますね。

ではみなさま。
よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

水素吸入&自然療法エステサロン『つぼねあん』
完全予約制サロン 不定休
■栃木県足利市福富町 ※足利問屋団地近く
◇最寄りの場所…セブンイレブン足利問屋団地店
※サロンまでのグーグルマップが古い情報で対応していないため、詳細はご予約確定後にお知らせします。
◇TEL:0284-72-0972(法人名・エムエスツープラス)
(施術中は留守電対応・お名前とご用件をお願いします)
トリートメントメニューサロンのご案内ご予約状況・お問合せfacebook
☆婦人科系(生理痛、生理不順、子宮筋腫、子宮内膜症)のトラブルケア、更年期による心身の不調、冷え・むくみ・静脈瘤・肩こり、腰痛、精神的なストレスなど
サロン運営15年、20000人以上の経験から心を込めて対応させていただきます。

関連記事

  1. サロン15年目💗最初の1歩

  2. お客様専用ページこれから制作開始です♪

  3. 2019年の仕事納め

  4. つぼねあん・足利サロンのトリートメントメニューUPしました。…

  5. 【サロン改名】足のつぼねあん♡

  6. 新しいメニュー♪と・・・取得できました!!!!

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2020.02.11

    オーガニック野菜の美味しさありがたさ

  2. 2020.02.07

    足のむくみを軽減するには・・・

  3. 2020.01.16

    猫ちゃんの里親に・・・

  4. 2020.01.09

    自家製生姜をお客様のティータイムに💗

  5. 2020.01.08

    太田市ランチ・BOSCO(ボスコ)

  1. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  2. 2019.09.27

    こだわりの『水素吸入セラピー』はじめます。

  3. 2019.08.16

    アーユルヴェーダ・オイル復活💗

  4. 2019.08.01

    癒しカラーではないつぼねカラーは・・・

  5. 2019.07.26

    つぼねあん横浜サロン終了のお知らせと今後について💗

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日