【体質改善】つぼね流冷え改善プログラムAshitsubo_course

つぼねあんでは、女性の不調やお悩みを自然療法による様々な療法を用いて、本来持つ自分の力=自然治癒力&免疫力をを高めていくサポートに力を入れています。
こちらのコースは1ヶ月2回のサロンケアで、まずは、お身体の基礎作りをご提案いたします。

【生理痛・子宮筋腫】冷え改善プログラム

◆自分の身体を見直したい方、
◆生理痛や子宮筋腫等の女性の不調でお悩みの方

今の生活習慣を見直しながら、ご自身の身体やストレスを見直していきましょう~

こんな方におススメです

 生理痛・生理不順などの月経トラブル
 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫
 不妊症
 冷え・むくみ・便秘
自律神経の乱れ※ストレス、疲労、過呼吸、パニック障害、うつ症状など

①老廃物を溜め込みにくい身体づくりをすること。
➁血の巡りを改善すること。
③免疫力を高めること。

◇つぼねあんケア
●温熱温灸トリートメント
●下半身・深層筋デトックスリンパマッサージ
●つぼね式足もみ療法
※つぼねあんオリジナル足の反射区診断シート付
定期的に続けてほしいつぼね式足もみ療法についてはこちらから>>>

◇自宅セルフケア

●足つぼセルフレッスン

温熱温灸トリートメント

施術部位 [背中・お腹・太もも~足裏]
温熱温灸器で丁寧に温めほぐしていきます。
アチチとなる部分、気持ちのよい部分。
アチチとなる部分は、老廃物やコリがある場所。
その部分をゆっくりとじっくり熱を加えほぐし滞りを流していきます。

冷えむくみ改善・深層筋デトックスリンパ*下半身*

女性に多い下半身、特に足の冷えむくみ。
つまりポイント☝痛いです💦
①ふくらはぎ。
心臓のようにポンプの役割があり、末端に降りてきた血液を心臓に送り返す機能があると言われています。
ふくらはぎが冷えてむくんだ状態だと、血の流れが悪くなり色んな悪影響がもたらされます。
 柔らかく、温かく、流れのよいふくらはぎにほぐします。

②膝周り。
膝っ小僧、埋もれていませんか?
膝の上のタプタプなお肉とむくみ。
 むくみをとって、老廃物を丁寧にほぐし、膝小僧がしっかりくっきり出るように整えます。

③足首周り
むくみが気になる方はここを上げられる方が多いですね。サリーちゃん足。
この周りは婦人科系のツボが集中しています。
埋もれてしまったアキレス腱や、くるぶしの骨をすっきりキレイに出るようほぐしていきます。

④太ももの脇や後ろ
太ももの冷えや老廃物をそのままにしておくと、セルライトや脂肪の原因になります。
また、坐骨神経痛や腰痛などからくる足のしびれにも繋がります。
流すときは凝り固まってごりごりと痛みを感じるので、調整しながら丁寧にゆっくりとほぐしていきますね。

つぼね流足もみ療法

免疫力を高め基礎代謝を上げるために、重要な足つぼ療術です。
まずは片足、62か所の反射区(ツボ)を深くゆっくり揉みほぐしていきます。
全体を押圧し足の状態を見極め、お悩みや症状に合わせてあなたに必要な反射区を重点的に施術する完全オーダーメイド。

足もみ診断・セルフメンテレッスン付

サロンでプロの施術を受けること。
自分のからだの不調に合わせた足つぼを、毎日10分ケアすること。
これだけでグンと効果も上がります♪

施術後、足つぼ診断カルテを作成。
当日の気になる反射区をご説明しながら、揉みかたをアドバイスいたします。
お風呂上がり、体が温まっている時がおススメ♪
セルフケアにお役立てくださいね♡

お時間・料金

【体質改善】1か月2回つぼね流冷え改善プログラム
滞在時間 150分(カウンセリング、お着替え、トリートメント、施術後のティータイムをすべて含めたお時間)
◇つぼねあんケア
つぼね流足もみ療法 + 温熱温灸 + 下半身デトックスリンパ + 足つぼレッスン・つぼねあんオリジナル診断シート付
◇自宅セルフケア
足つぼセルフレッスン→※当日の足の反射区の状態、体調に合わせてご自宅でのケアをレクチャーしてまいります。
料金 ¥38,000 + 税

 

ご予約・空き状況はこちらから>>