【壺二巡と温活】念には念をいれよAshitsubo

【足壺と温活】念には念をいれよ

あなたの足ってどういう状態ですか?
足は健康のバロメーター。
足を見ると身体の中がわかります^^

こんな方におススメです

 足の冷え、むくみ
 カラダがだるい、疲れやすい
 不眠症・睡眠が浅い・寝付きが悪い
 自律神経の乱れ
 便秘
 生理痛・生理不順などの月経トラブル
 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫
 更年期の不調
 病気ではないけれど体調がすぐれない(未病)

生理痛、生理不順、子宮筋腫等の婦人科系のトラブルでお悩み女性の足の裏は、冷えて浮腫んで固い足の方が多いです。
足裏の固い方は、1回の足つぼ施術では柔らかく揉みほぐすことが中々出来ません💦

『念には念をいれよ』コースは女性特有の不調に特化したコース!!!

足の反射区を各2巡ずつしっかり巡って足の反射区を柔らかく!!!
血の巡りをよくして免疫力・代謝アップ!毒素排出。
まずは足の冷えむくみを改善して、不調の改善をしていきましょう。

【壺二巡巡と温活】念には念をいれよ

カウンセリング・フットバス

熱めにご用意している足浴で、足の冷え、むくみをしっかり温めてケア💗血行を促進していきます。

冷えむくみ改善・下半身温熱温灸トリートメント

足裏・側面・甲・足首まわり、ふくらはぎ、太もも(裏・表・脇)を温熱温灸機を使って温めます。
アチチとなる部分、気持ちのよい部分。
アチチとなる部分は老廃物やコリがある場所、丁寧に探りながらゆっくりと熱を加え、骨盤周りをほぐしていきます。

冷えむくみ改善・下半身深層筋デトックスリンパ

女性に多い足の冷えむくみ。
つまりポイント☝は痛いかも💦

①足首周り
むくみが気になる方はここを上げられる方が多いですね。サリーちゃん足。
この周りは婦人科系のツボが集中しています。
埋もれてしまったアキレス腱や、くるぶしの骨をすっきりキレイに出るようほぐしていきます。

➁ふくらはぎ
心臓のようにポンプの役割があり、末端に降りてきた血液を心臓に送り返す機能があると言われています。
ふくらはぎが冷えてむくんだ状態だと、血の流れが悪くなり色んな悪影響がもたらされます。
 柔らかく、温かく、流れのよいふくらはぎにほぐします。

③臀部・太もも・股関節周り
腰を下から支える筋肉が、お尻と太もも。
腰痛のある方は太ももの裏の筋肉がパンパンに張っていたり、股関節周りの筋肉が張っています。
また、お尻のコリも腰痛の一因。
お尻と太ももの筋肉をほぐすことで、骨盤周りの血流を改善、下半身だけでなく全身の血行やリンパの流れをアップ。
生理痛の緩和に大事な骨盤周り。
足の付け根・股関節の可動域をスムーズにゆっくりストレッチをしていきます。

つぼね式足もみ療法


まずは片足、62か所の反射区(ツボ)を親指の腹、関節を使って深くゆっくり刺激していきます。
2巡目は、老廃物をしっかり刺激しほぐすためにかっさを用いて、反射区を柔らかく揉みほぐします。
ゴリゴリする部分はかっさで流してほぐす、指の腹でもみほぐすを繰り返しながら足をすっきり爽快に!!!

お時間・料金

【壺二巡と温活】念には念をいれよ
所要時間 120分(カウンセリング、お着替え、トリートメント、施術後のティータイムをすべて含めたお時間)
足浴 + つぼね式足もみ療法 + 下半身温熱温灸 + 下半身デトックスリンパ + 骨盤ケア
料金 ¥12,000 + 税

ご予約空き状況・ご予約はこちらからどうぞ>>>