【壺と腸と温活】寝た子を起こすAshitsubo&Intestine

【壺と腸と温活】寝た子を起こすコースはこんな方にご利用いただいています。

 生理痛、生理不順、PMSなどの月経トラブル
 更年期障害
 末端の冷え、しもやけ
 便秘、お腹が固い、冷えている方
 体全体が重たい、だるい
 疲れやすい、疲れが取れない
 ストレス、イライラ、落ち込みがち
 風邪を引きやすい

女性の大敵、冷え。
ひどくなると生理痛、生理不順などの月経トラブル、子宮筋腫や更年期などの婦人科系のトラブル、肩こり、腰痛、頭痛、自律神経失調症、便秘等、いろんな症状を引き起こします。
サロンのお客様を見ていると、からだの中の老廃物が排出しずらく、溜め込みやすい体質の方が多いです。
まずは冷え体質を改善するために身体を変えていきましょう。

コースのながれ

全身デトックス・スマーティ


ゆっくり横になりながら、うとうとしながらのデトックスはおとな女性に大人気♡
溜まった老廃物を身体に外に出しちゃいましょう!!!

全身デトックスの詳細はこちらをご覧ください>>

冷えむくみ改善・深層筋デトックスリンパ*下半身*

女性に多い下半身、特に足の冷えむくみ。
つまりポイント☝痛いです💦
①ふくらはぎ。
心臓のようにポンプの役割があり、末端に降りてきた血液を心臓に送り返す機能があると言われています。
ふくらはぎが冷えてむくんだ状態だと、血の流れが悪くなり色んな悪影響がもたらされます。
 柔らかく、温かく、流れのよいふくらはぎにほぐします。

②膝周り。
膝っ小僧、埋もれていませんか?
膝の上のタプタプなお肉。
 むくみをとって、老廃物を丁寧にほぐし、膝小僧がしっかりくっきり出るように整えます。

③足首周り
むくみが気になる方はここを上げられる方が多いですね。サリーちゃん足。
この周りは婦人科系のツボが集中しています。
埋もれてしまったアキレス腱や、くるぶしの骨をすっきりキレイに出るようほぐしていきます。

④太ももの脇や後ろ
太ももの冷えや老廃物をそのままにしておくと、セルライトや脂肪の原因になります。
また、坐骨神経痛や腰痛などからくる足のしびれにも繋がります。
流すときは凝り固まってごりごりと痛みを感じるので、調整しながら丁寧にゆっくりとほぐしていきますね。

腸内デトックス♡お腹の血流促進トリートメント

お腹を触って冷えていませんか?かたくないですか?お腹もむくみます!!!!!
老廃物の75%が便といわれていますが、しっかり出ていますか?
有害なミネラルや老廃物、ガスなど大半の毒物は便から排泄すると言われています。
便秘している場合ではありません( ノД`)シクシク…

便秘している
お腹が冷たい
お腹がかたい
お腹がぽっこり…出ちゃってる( 一一)

お腹の中に必要のない老廃物(毒素)が溜まった状態、溜まりやすい状態💦
老廃物を排出しやすいからだ作りをするには、お腹をケアすることが大切です。
便秘解消だけでなく、第二の脳と言われる腸をやわらかくほぐすことでストレス疲労や、腰痛にも効果的です。

子宮や卵巣を守っている骨盤まわりをゆっくりとストレッチ。
お腹、腸の血流促進トリートメント。

あたたかく、やわらかく、すっきりしたお腹にしていきます!!!

つぼね式足もみ療法

冷えむくみや症状に合わせてあなたに必要な反射区を重点的に施術する完全オーダーメイド。

多くの女性がお悩みの足の冷えむくみ。
特に足首周りがパンパンにむくんで腫れていませんか?
足首周りは女性の子宮卵巣といった婦人科系のツボが集中する、激痛ポイント。
老廃物が多く溜まる腸の反射区もしっかり丁寧にほぐしていきます。
片足62か所の反射区(ツボ)を深くゆっくり揉みほぐし、免疫力を高め基礎代謝を上げていきます。

お時間・料金

【壺と腸と温活】寝た子を起こす
サロン滞在時間 150分(カウンセリング、お着替え、トリートメント、施術後のティータイムをすべて含めたお時間)
足浴 + スマーティ + つぼね式足もみ療法 + 下半身デトックスリンパ + お腹(腸)血流促進デトックスリンパ
料金 ¥16,000 + 税

 

ご予約空き状況・ご予約はこちらからどうぞ>>>