これって更年期かも?という方に体験コース

生理を上手に卒業するために

更年期の始まりのサインは、生理不順がひとつの目安。
生理の周期が少しずつ短くなって不規則な周期が続き、その後、歳を重ねる毎に周期が長くなっていきます。
閉経に向かう自然な体の変化ですが、その影響は女性にとって大きく心身の不調や変化と付き合う時期(プレ更年期・更年期)になります。

こんなお悩みありませんか?

生理不順・生理痛・子宮筋腫
 太りやすい、体重が落ちない、脂肪がつきやすくなった
疲れが取れない、疲れやすい
汗をかきやすい、ほてり、のぼせ
イライラしたり、落ち込んだりする

そろそろこうした更年期が視野に入ってきた。
もう不調で悩まされている…
そんな方に『生理を上手に卒業し、更年期を無事に卒業』するまでを徹底サポート。

つぼねあんのメノポーズセラピーは「閉経を迎える女性のためにデトックスしやすいからだ作り」をテーマに症状・お悩み・目的に合わせてご用意しています。
体験コースでは、老廃物を溜め込みやすい腸、お腹周り・免疫力を高める足の反射(つぼ)療法を中心に、巡りのよい温かいからだ作りを体験していただきます。

●温熱療法
腸もみ・リンパ
足の反射療法・台湾式リフレ

お体の様子をみながら、施術してまいります。

体験コースのながれ

フットバス


つぼねあんのフットバスは熱めのお湯にデトックスソルトや冷えによいハーブエキスで足を温めていきます。
更年期の女性によくある『冷え』の状態もチェックしていきましょう。

足の反射療法・台湾式リフレ

足のツボからお身体をみていきますね^^
片足62か所あるツボを1つ1つ丁寧に押圧し、柔らかくほぐしていきます。
疲労回復していただきパワーアップしていただくために、ほぐしていきます。

※お疲れの方ほど、痛みがある場合がございます(*’ω’*)
足の裏も甲も指も浮腫みますよー。
もちろん、調整しながらほぐしていきますのでご安心くださいませー💗

足つぼを入れてもらうのといれてもらわないのでは、終わってからの体の軽さが断然違うので必ず入れてもらってます!

調子が悪いときの足つぼは痛いから、自分の体のバロメータ。

帰るときの靴がブカブカでいつもびっくり。むくみはやばいと気がつかされます。

ほぼ9割のお客様がメンテナンスとして足の反射療法を組み込んだケアで体調管理をしてくださっています。

足がむくむと感じるのは、足首や、ふくらはぎがパンパンで…と気つく方も多いのですが、足裏も足の甲も足の指もむくむんですよね。
終わってから靴を履いてブカブカになることで改めて気づかれます。
つぼねあんでは末端の足先までしっかりほぐし、免疫力をチャージしていきます。

温熱療法

お背中・腰周り・臀部まで温熱機器で温めていきます。
お背中には自律神経が集中しているため、腸もみリンパに向けてストレスをやわらげ、腰や臀部周りをしっかりと温めていきます。

温かくて気持ちよい。でもこっている所はピンポイントアチチってわかる。これだけのメニューがあればいいのに。

疲れがゆるゆるーってほぐされてすごく眠くなります。

第二の脳と言われる腸は、ストレスを感じるとお腹がガチガチに固くなることが多いです。
温熱器で温めることで、脳のストレスをやわらげ腸の活動を促していきます。

温熱器をあてた後、腰・臀部周りをほぐし、オイルトリートメントで老廃物を流していきます。

腸もみリンパ

体の中で一番老廃物を蓄えてしまうのがお腹。
おとな女性のお悩みも、下半身・特に脂肪のつきやすいお腹周り。
骨盤周りまで溜まった老廃物を流していきます。

お腹も浮腫むってことに初めて気がつかされました。お腹がぐるぐる恥ずかしいくらい鳴っちゃいます。

固いお腹が柔らかくなるからなのかポコポコ鳴ります。家に帰っておトイレに直行。終わってからどっさと出ます(笑)

定期的に通うようになって生理前の腹痛や生理痛の悩みがなくなりました。

ポッコリお腹、まずは脂肪にする前にむくみをとること。
子宮・卵巣を冷やさないために、腸内環境を整えるためにも老廃物を溜め込まないこと。

腸をゆっくりほぐし、オイルトリートメントでお腹に溜まった老廃物を流していきます。
お腹を温かく柔らかく!!!
更年期に不調が出ないために巡りのよい温かい体に整えましょう~。

お時間・料金

体験コース  所要時間150分(施術時間100分) 11,000円(税込)

ハーブティーをお飲みいただきながら、トリートメント前と後のお身体のこと、気になることなどをお話いたします。

つぼねあんが初めての方に『毒素を溜めない為の基本的な施術』を体験していただくコースです。
生理痛、生理不順、冷え、むくみ、体型の悩みなど、身体が変化する更年期特有の不調はお気軽にご相談くださいね。

 

 

栃木県足利市
ホリスティックリトリートつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人、季節・ライフワーク・ストレス・環境の変化などあらゆる状態から、体調管理をサポートしています。現場にこだわり施術一筋15年、延べ20,000人の女性を施術した経験と、家族の難病による在宅治療と向き合うなかで、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて痛感。女性の更年期に向けての体や心、ライフワーク含めたサポートでおとな女性の不調をサポートいたします。
→体験コースはこちらから>>>

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】ホリスティックリトリートつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】不定休