サロン始動へ

こんにちは。
つぼねあんマスオサユリです。

緊急事態宣言が解除されましたね。
最前線で活動してくださった方々には心より感謝申し上げます。

今回のことはまだまだ長く続くと思います。
6/1より、サロンも営業再開いたしますが、ご提供するメニューに関しましては段階的に開始する予定です。
そのため、しばらくの間は安全、衛生面を考慮しながらソーシャルディスタンスを保った特別メニューで、心身の不調をサポートしてまいります。
※特別メニューは週末にアップ予定

本来は5月にトリートメントメニューのリニューアルを予定しておりましたが、こちらは全コースご提供時にご案内させていただきます。

活動を自粛したことで時間もでき、また恩師がオンラインをスタートしたことから、思いがけず自宅でスキルアップする貴重な体験をしておりました。
私は週に4日~5日、1日7時間・在宅治療をしている家族がおります。
そのため、なかなか、時間がとれない、動けない人間にとって、オンラインでの勉強が出来ることはとってもありがたいことです。

セラピストとしてお客様のお役に立てるよう、しっかりした知識とアドバイスが出来るように。
いつでも、腕も頭も磨いてサポート体制は万全にしたい。
今後も努力を惜しまず、頑張ってまいります。

そしてまた、元気なお顔にお目にかかれることを楽しみに、サロンの準備をしております。
ストレスたくさん溜まっていらっしゃるであろうお客様のお身体。
本当に心配しておりました。
また、しっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

PS.
写真のネコは今年1月に我が家に迎えた2歳の女の子です。
手前のマロのようなお顔の子が、ねね。
後ろの子が、みみ。

少しずつ警戒心も薄れてきて、元気いっぱい、、、
うーん。元気過ぎて家が壊れる?位のびのびしています。

ネコピストのみゅう&みぐとは違い、なんとも甘えっこ猫。
抱っこ大好き猫でわたくし戸惑っております(笑)
こちらのお二方もどうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

栃木県足利市
ホリスティックリトリートつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人、季節・ライフワーク・ストレス・環境の変化などあらゆる状態から、体調管理をサポートしています。現場にこだわり施術一筋15年、延べ20,000人の女性を施術した経験と、家族の難病による在宅治療と向き合うなかで、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて痛感。女性の更年期に向けての体や心、ライフワーク含めたサポートでおとな女性の不調をサポートいたします。
→体験コースはこちらから>>>

  1. 2021.01.18

    続けるってすごいね、なんか最近調子がいいよ~

  2. 2021.01.06

    しもやけ注意!!!!

  3. 2021.01.05

    2021年・おとな女子の健康はあたたかくめぐりよく!!!…

  4. 2020.12.29

    お客様とのオンライン繋がり♡

  5. 2020.12.24

    太らない秘訣は・・・(*’ω’*…

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日