お客様の声

生理痛が軽い!!!!

検診で子宮筋腫が見つかり、不安が募っていたところホームページを見つけ、穴が開くほど読みました。
場所がどこというのも見ないまま、ここに行きたい!!!と思い、予約をしてくださったそうです。
それから最初の2ヶ月は千葉から横浜まで毎週1回。
よくなりたい、その一心で通って下さいました。

千葉市・H.S様(26歳・会社員)

お悩み子宮筋腫、重度な生理痛…生理が来るたび、寝込むほどつらく会社を休みがちになる
受けてみていかがでしたか?
最初は痛くて(笑)
加減しながらやってくれてるけど、手加減できないとこはしないよーと、踵やくるぶし?の三角地帯は・・・笑
痛キモになるのかしら?と思っていたけど、続けるうちに痛キモになって眠くなってきたりして!!!

最初の月、週1回を4回続けた後にきた生理は、嘘のように痛みが和らいで薬がいらなくてこんなこと初めてで驚きました。
2ヶ月目の2クールもそうだったんですが、3回目のクール前に仕事の関係とサロンの予約が合わず1ヶ月これなくて…。
つぼねあんはいかがでしたか?
千葉から週1回の施術通いでしたが、毎週、通うのが楽しみで仕方ありませんでした。
何より、足もみ中のおしゃべりが楽しくて元気になります。
1週間があっという間で、気持ちが落ち込みそうになると後何日と指折り数えてました(笑)
そしてうれしい報告が♪
さゆりさーーーん、お薬飲まなくて乗りきれました!!!!!
ちょこっと痛みはあったけど、普通に生活できたし、あれ位なら無いのと同じ!!!!

これからも月2回、継続してお願いします。
サロンでの施術→彼氏と千葉から横浜ドライブ散策が定番になりそうです。

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2019.11.17

    在宅治療なんて本当にできるの?

  2. 2019.11.14

    50代、これ以上 太らないための一歩

  3. 2019.11.13

    柚子しごと

  4. 2019.11.12

    新たなサロンづくりを模索して

  5. 2019.11.10

    在宅透析ルームの冬仕様

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日