お客様の声

検査結果で小さくなってました~♪

病院の検査で子宮筋腫が見つかり半年後にまた来てくださいと様子見になってしまいました。
その時に次ぎ、大きくなっていたら手術も考えてくださいと言われ、ただただパニック状態に・・・
どうしたらいいのか不安で、色々調べていたらホームページを見つけ行ってみようと予約しました。

横浜市西区 T.S様(40代・会社員)

お悩み子宮筋腫、生理痛
ご利用コース女性特有の不調サポートプログラム4回コース
施術期間半年
受けてみて最初のころはどう感じましたか?
1月から通い始めて2回受けただけなのに生理の痛みが和らいでいたことにとても驚きました。
足つぼは最初はかなり痛かったです(笑)
徐々に痛みも和らぐからと言われましたが絶対にないよ!!!と思っていました。
でも、回数重ねる毎に気持ち良い部分も出てきて、痛いけどなぜか眠くなります(^^♪
お悩みはどうなりましたか?
生理前になると、常に痛み止めの薬が手放せなかったのが、飲まなくても大丈夫になりました。
何より痛みで寝込んだり、動けなかったりがなくなり、生活に支障がなくなってうれしいです^^
半年後の婦人科の診察で、子宮筋腫が小さくなっていることに驚き感激しました。
どんなところが気に入っていただけましたか?
サロンでのケアはもちろんですが、自宅でできるストレッチ、食生活、ストレスまで、丁寧にフォローしていただいて安心しておまかせできました。
会社でのストレスもサロンで発散出来て通うのが楽しみです。

自然療法であるつぼね式プログラムは、まずは3か月間定期的にケアを続けていただき身体をサポートしていきます。

女性特有の不調サポートプログラム4回コース

 

栃木県足利市
足つぼとアーユルヴェーダのつぼねあん

つぼねあんはお一人お一人に合わせ、年間を通してお客様の体調管理をサポートしています。家族の難病による在宅治療と向き合う経験から、サロンテーマである毒素排出、巡りのよい身体作りは健康の基本と改めて実感。現場にこだわり施術一筋15年、18000人の女性の不調を足つぼ、アーユルヴェーダ、デトックスセラピー等の自然療法から、更年期や女性特有の不調を解消するため、しっかりサポートしていきます。
→更年期の不調サポートはこちらから

  1. 2019.12.03

    農家の手仕事・修行中(・ω・)

  2. 2019.12.02

    気がつくと気持ちが軽くなってる…

  3. 2019.12.01

    在宅での透析時間、透析回数はどうしていますか?

  4. 2019.11.30

    不定愁訴対策・自律神経を整える

  5. 2019.11.29

    血の巡りが重要な訳・冷えチェックは足の血管から

つぼねあん-tsubona-an-

【店舗名】自然療法のつぼねあん
【所在地】足利市福富町
※詳細はご予約の方にお伝えします。
【定休日】月曜日・第1・3火曜日