当日の体調・症状に合わせた対応

毎週1回の定期ケアを始めて3か月目のS様。

先日、デトックスケアであるよもぎ蒸しをプラスする日だったのですが、お車から降りたお顔を拝見していつもと違うなーと…。
ご本人、やる気満々だったんですがちょっと違和感を感じて。

私の気のし過ぎであればいいのですが、よもぎ蒸しなどの毒出しケアは体力がモノをいいます。
お話を伺うと「あーーーーーっ」と思い当たることがバシバシと。

急遽、毒出しで体力を使わない施術にチェンジし施術させていただきました♡

さゆりさんって、常に臨機応変に対応してくれる。
自分で気がついてなかったのに、すごい観察眼だし・・・
普通のお店はしてくれないよー。
よもぎ蒸しも好きなんだけど、今日の毒出しケア。
顔やってないのに顔が整形されたみたいに小顔で目も大きい~。
これ好き~♡

(笑)
この毒出しケア。
体験されたお客様、みなさん口をそろえて仰るのが

顔が小さくなった~
肌が白くなった~
目が大きくなった~
目の白目がキレイになった~

と顔のことばっかり言いますが・笑

悪玉活性酸素をしっかりと除去してくれますので、体に溜まった老廃物をデトックス!!!
血液の循環を促すので末端冷え症で足が冷え冷えのお客様も足が常に温かい…と仰います。
※こちらはメンバー様のみの施術になっております。

つぼねあんでは、当日の体調に合わせた対応で安心して受けていただけるよう、しっかりご提案させていただいています。
身体の不調をしっかりととのえていただけるよう、準備万端でお待ちしております♪